

タナカ エアガン カシオペアタイプ

最近タナカのガスガンが、改造すると殺傷能力が出るため摘発されたとニュースで放送されましたが、銃の名前は何ですか?カシオペアタイプのようですが。最近タナカのガスガンが、改造すると殺傷能力が出るため摘発されたとニュースで放送されましたが、銃の名前は何ですか?カシオペアタイプのようですが。


◆殺傷能力のあるエアガンカシオペアタイプっていうのが、なんともなあ最近の、モデルガン、エアガン事情はよー知らんけどリボルバーのカートリッジにガス入れてBB弾飛ばすんとちゃうんかな確かにグリップのガス入れるヤツと違って、ハンマーが直接 ...◆殺傷能力のあるエアガンカシオペアタイプっていうのが、なんともなあ最近の、モデルガン、エアガン事情はよー知らんけどリボルバーのカートリッジにガス入れてBB弾飛ばすんとちゃうんかな確かにグリップのガス入れるヤツと違って、ハンマーが直接 ...


読売新聞
同庁幹部によると、田中容疑者は今年10月7日、同社などで殺傷能力を持つエアガン「カシオペアタイプ」867丁を所持した疑い。 同庁が10月に同社を捜索した際に押収した商品の鑑定で、強度を上げた薬きょうを作り、火薬を詰めれば、厚さ4ミリのベニヤ板6枚を貫通 ...300読売新聞
同庁幹部によると、田中容疑者は今年10月7日、同社などで殺傷能力を持つエアガン「カシオペアタイプ」867丁を所持した疑い。 同庁が10月に同社を捜索した際に押収した商品の鑑定で、強度を上げた薬きょうを作り、火薬を詰めれば、厚さ4ミリのベニヤ板6枚を貫通 ...300


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
