スポンサーサイト


年賀状 牛

読売新聞
インターネット調査会社のマクロミルが実施した年賀状に関する調査で、8割以上の人が「メールよりもはがきの方がうれしい」と感じていることがわかった。 年賀状に対する意識を尋ねたところ、「知人・友人からの年賀はがきはうれしい」は94・9%だった。82・9% ...300読売新聞
インターネット調査会社のマクロミルが実施した年賀状に関する調査で、8割以上の人が「メールよりもはがきの方がうれしい」と感じていることがわかった。 年賀状に対する意識を尋ねたところ、「知人・友人からの年賀はがきはうれしい」は94・9%だった。82・9% ...300


それはそうと、ただいま年賀状のデザイン考え中でございます。 なかなかこう、インパクト十分のデザインて難しいのよね(;´д`) 仕事やめてからはデザインする機会が段々と減っていってるし…ヤバイ。 いくつか一般向け(仕事関係、親族関係向け)のは . ...それはそうと、ただいま年賀状のデザイン考え中でございます。 なかなかこう、インパクト十分のデザインて難しいのよね(;´д`) 仕事やめてからはデザインする機会が段々と減っていってるし…ヤバイ。 いくつか一般向け(仕事関係、親族関係向け)のは . ...


年賀状の枚数年賀状、自分が書いた枚数より、届く枚数のほうが多いですか?年賀状の枚数年賀状、自分が書いた枚数より、届く枚数のほうが多いですか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
