スポンサーサイト


ユーチューブ 風のガーデン

風のガーデンってコンタクトなのけーね? 夢の国相棒&わし「はぁ?うそーーん!」 日本人の心理に特異的なものがあるとすればそれは日本語の特異性相手の好意がわかっている。 前払い食券制、味はこってり anda 腕時計 店員『すいません材料が無くなって ...風のガーデンってコンタクトなのけーね? 夢の国相棒&わし「はぁ?うそーーん!」 日本人の心理に特異的なものがあるとすればそれは日本語の特異性相手の好意がわかっている。 前払い食券制、味はこってり anda 腕時計 店員『すいません材料が無くなって ...


TV LIFE
『風のガーデン』(フジテレビ系 後10・00)第9話が放送。 貞三(緒形拳)が意を決してキャンピングカーを訪ねると、貞美(中井貴一)は点滴をしながら眠っていた。貞美の病を悟った貞三は、水木(布施博)の病院へ行き、詳しい病状を聞き出す。貞美の余命がわずかと知っ ...300TV LIFE
『風のガーデン』(フジテレビ系 後10・00)第9話が放送。 貞三(緒形拳)が意を決してキャンピングカーを訪ねると、貞美(中井貴一)は点滴をしながら眠っていた。貞美の病を悟った貞三は、水木(布施博)の病院へ行き、詳しい病状を聞き出す。貞美の余命がわずかと知っ ...300


不謹慎な質問かもしれませんが・・・「風のガーデン」に出演される緒形拳さんが亡くなりました。亡くなったのは5日で、6日の夜に通夜が営まれました。しかしながら6日の夜といえば・・・「笑っていいとも秋の祭典」が生放送で、「風のガーデン」チームも出演していました。気のせいか、昨夜の「風のガーデン」チームは元気がなかったように思えませんか?もちろん、出演者には訃報を知らせてないと思いますが、ガッツ石松さんなんかは、本来の明るさがなかったですよね?生放送に出演してるときに通夜が営まれてた訳ですから、何か感じるものがあったのでしょうか?不謹慎な質問かもしれませんが・・・「風のガーデン」に出演される緒形拳さんが亡くなりました。亡くなったのは5日で、6日の夜に通夜が営まれました。しかしながら6日の夜といえば・・・「笑っていいとも秋の祭典」が生放送で、「風のガーデン」チームも出演していました。気のせいか、昨夜の「風のガーデン」チームは元気がなかったように思えませんか?もちろん、出演者には訃報を知らせてないと思いますが、ガッツ石松さんなんかは、本来の明るさがなかったですよね?生放送に出演してるときに通夜が営まれてた訳ですから、何か感じるものがあったのでしょうか?


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
