スポンサーサイト


左足脛骨骨折

日刊スポーツ
左足脛骨(けいこつ)骨折で、9日に手術する。 事故が起きたのは今月5日、同局湾岸スタジオで行われた、同番組の人気コーナー「スターだらけの大運動会」の収録。坂道の上から転がる物体を追いかけ、それを拾い上げることができないと、坂道下のプールに落ちるゲーム ...300日刊スポーツ
左足脛骨(けいこつ)骨折で、9日に手術する。 事故が起きたのは今月5日、同局湾岸スタジオで行われた、同番組の人気コーナー「スターだらけの大運動会」の収録。坂道の上から転がる物体を追いかけ、それを拾い上げることができないと、坂道下のプールに落ちるゲーム ...300


左足脛骨骨折 最近、某お笑いタレントが某テレビ番組を収録中に左足脛骨を骨折したとかでも、いくら体重重めでも、そんな左足付いたぐらいで折れるもんなのか?とかきっと ... 左足脛骨骨折 フジテレビ系人気バラエティー「はねるのトびら」(水曜午後7 ...左足脛骨骨折 最近、某お笑いタレントが某テレビ番組を収録中に左足脛骨を骨折したとかでも、いくら体重重めでも、そんな左足付いたぐらいで折れるもんなのか?とかきっと ... 左足脛骨骨折 フジテレビ系人気バラエティー「はねるのトびら」(水曜午後7 ...


7歳の子供が夏休み前に左足脛骨を骨折しました。もうすぐ学校が始まりますが、車いすで通うのが大変で悩んでいます。松葉杖は身長が合わなくてうまく使えず、ギブスがとれるのもあと4週間後とのことです。学校が車いす対応ではないので、できればギブスとれて松葉杖を使えるようになってから通いたいと思っているのですが、先生は「あんまり休むと来づらくなるし、勉強も遅れるから来て下さい」と言われたのですが、朝からずっと付き添って学校に行かないといけないと思うと私もとても憂鬱です。子供も「車いすで行くのやだ。足をみんなにさわられたらやだよ。治ってから行きたい。」と言っています。実際こういった経験のある方いたら、教えて7歳の子供が夏休み前に左足脛骨を骨折しました。もうすぐ学校が始まりますが、車いすで通うのが大変で悩んでいます。松葉杖は身長が合わなくてうまく使えず、ギブスがとれるのもあと4週間後とのことです。学校が車いす対応ではないので、できればギブスとれて松葉杖を使えるようになってから通いたいと思っているのですが、先生は「あんまり休むと来づらくなるし、勉強も遅れるから来て下さい」と言われたのですが、朝からずっと付き添って学校に行かないといけないと思うと私もとても憂鬱です。子供も「車いすで行くのやだ。足をみんなにさわられたらやだよ。治ってから行きたい。」と言っています。実際こういった経験のある方いたら、教えて


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
