

日本綜合地所 リクナビ

日本綜合地所日本綜合地所の良い部分・悪い部分、噂レベル、実際にお住まいの方の生の声等なんでもよいのでお聞かせください。購入を検討中ですが、正直、この会社の営業マンが嫌いです。この会社の物件は何件か拝見しましたが、営業成績欲しいのはわかるんですが、家を売るというより、もっと安い物品のセールスマンみたいな感覚を感じて少し不安です。ご存知の方よろしくお願いします。日本綜合地所日本綜合地所の良い部分・悪い部分、噂レベル、実際にお住まいの方の生の声等なんでもよいのでお聞かせください。購入を検討中ですが、正直、この会社の営業マンが嫌いです。この会社の物件は何件か拝見しましたが、営業成績欲しいのはわかるんですが、家を売るというより、もっと安い物品のセールスマンみたいな感覚を感じて少し不安です。ご存知の方よろしくお願いします。


こんな誠意の欠片もない腰抜け野郎が社長をしている日本綜合地所なんかに入らなくて学生は正解だ。入社してから日本綜合地所の駄目加減に気付くより、入社前に日本綜合地所という会社がいかにクソ会社かということを知っただけでも幸せだ。こんな誠意の欠片もない腰抜け野郎が社長をしている日本綜合地所なんかに入らなくて学生は正解だ。入社してから日本綜合地所の駄目加減に気付くより、入社前に日本綜合地所という会社がいかにクソ会社かということを知っただけでも幸せだ。


フジサンケイ ビジネスアイ
マンション分譲の日本綜合地所が、来春予定の入社の内定を取り消した53人に対し、補償として1人100万円を支払うことを決めたことが9日、分かった。ほかの多くの企業が来春の募集を終えており、新たな就職先を見つけることが困難とみられるためだ。 ...300フジサンケイ ビジネスアイ
マンション分譲の日本綜合地所が、来春予定の入社の内定を取り消した53人に対し、補償として1人100万円を支払うことを決めたことが9日、分かった。ほかの多くの企業が来春の募集を終えており、新たな就職先を見つけることが困難とみられるためだ。 ...300


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
