スポンサーサイト


1億3000万人 ベストアーティスト

ベストアーティストベストアーティスト賞に、ジャニーズ事務所の連中とか出ますよね。何で出てるんですか?作詞や作曲は自分たちでやらず、作詞家・作曲家が作ってるのを、あいつらが歌ってるだけですよね。だったら「アーティスト」じゃないじゃないですか。もしアーティストとするなら(極端な話ですが)カラオケ行って歌ってたら、人の作った歌を歌うってことで、カラオケ行く人もアーティストってなっちゃうんじゃないですか?(本当に極端な話ですけどベストアーティストベストアーティスト賞に、ジャニーズ事務所の連中とか出ますよね。何で出てるんですか?作詞や作曲は自分たちでやらず、作詞家・作曲家が作ってるのを、あいつらが歌ってるだけですよね。だったら「アーティスト」じゃないじゃないですか。もしアーティストとするなら(極端な話ですが)カラオケ行って歌ってたら、人の作った歌を歌うってことで、カラオケ行く人もアーティストってなっちゃうんじゃないですか?(本当に極端な話ですけど


TV LIFE
ベストアーティスト2008』(日本テレビ系 後7・00~10・48)が、今年も千葉県・幕張メッセからの生中継でいよいよ今夜(16日)放送される。 出演は、aiko、青山テルマ、安室奈美恵、絢香、嵐、EXILE、大塚愛、KAT-TUN、関ジャニ∞、木山裕策、KinKi Kids、倖田來未、 ...300TV LIFE
ベストアーティスト2008』(日本テレビ系 後7・00~10・48)が、今年も千葉県・幕張メッセからの生中継でいよいよ今夜(16日)放送される。 出演は、aiko、青山テルマ、安室奈美恵、絢香、嵐、EXILE、大塚愛、KAT-TUN、関ジャニ∞、木山裕策、KinKi Kids、倖田來未、 ...300


ベストアーティストベストアーティスト賞に、ジャニーズ事務所の連中とか出ますよね。何で出てるんですか?作詞や作曲は自分たちでやらず、作詞家・作曲家が作ってるのを、あいつらが歌ってるだけですよね。だったら「アーティスト」じゃないじゃないです ...ベストアーティストベストアーティスト賞に、ジャニーズ事務所の連中とか出ますよね。何で出てるんですか?作詞や作曲は自分たちでやらず、作詞家・作曲家が作ってるのを、あいつらが歌ってるだけですよね。だったら「アーティスト」じゃないじゃないです ...


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
