

メイちゃんの執事 キャスト

TV LIFE
グリコ「ポッキー」のCMで、ノリノリのダンスを披露し、一躍注目を浴びるようになった忽那汐里(くつな しおり)。2009年1月からは連続ドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系 毎週(火)後9・00)に“天羽凛”役で出演することも決定した。 「あんな(CMのような) ...300TV LIFE
グリコ「ポッキー」のCMで、ノリノリのダンスを披露し、一躍注目を浴びるようになった忽那汐里(くつな しおり)。2009年1月からは連続ドラマ『メイちゃんの執事』(フジテレビ系 毎週(火)後9・00)に“天羽凛”役で出演することも決定した。 「あんな(CMのような) ...300


を教えてもらった先生的存在。尊敬していると共に、男としての魅力を感じているという。さらに主演する新年1月のドラマ「メイちゃんの執事」では人気俳優の水嶋ヒロとコンビを組む。ドラマ内では水嶋との激しい濡れ場が予定されており、早くも仕事とプライベートを教えてもらった先生的存在。尊敬していると共に、男としての魅力を感じているという。さらに主演する新年1月のドラマ「メイちゃんの執事」では人気俳優の水嶋ヒロとコンビを組む。ドラマ内では水嶋との激しい濡れ場が予定されており、早くも仕事とプライベート


ドラマメイちゃんの執事新火曜夜9時のドラマメイちゃんの執事キャストどうおもいますか?マンガが面白かったので、見ようと思ったけどキャストが、原作とは、イメージが、私的には、全然違って見る気うせました。 本郷メイ・・・・榮倉奈々柴田理人・・・・水嶋ヒロ柴田剣人・・・・佐藤健他にも、山田優が、生徒役?で、出るみたいで。本郷メイ役を、榮倉奈々が、やるのがどうしても納得できないです。みなさんは、どうおもいますか。?ドラマメイちゃんの執事新火曜夜9時のドラマメイちゃんの執事キャストどうおもいますか?マンガが面白かったので、見ようと思ったけどキャストが、原作とは、イメージが、私的には、全然違って見る気うせました。 本郷メイ・・・・榮倉奈々柴田理人・・・・水嶋ヒロ柴田剣人・・・・佐藤健他にも、山田優が、生徒役?で、出るみたいで。本郷メイ役を、榮倉奈々が、やるのがどうしても納得できないです。みなさんは、どうおもいますか。?

小説や漫画でオススメが合ったら是非教えて下さい!ジャンルは執事、メイド、中世貴族、などの中世恋愛や、平安もの、ファンタジー系などもの大好きです。黒執事・メイちゃんの執事・執事様のお気に入り・生徒会長はメイド様小説や漫画でオススメが合ったら是非教えて下さい!ジャンルは執事、メイド、中世貴族、などの中世恋愛や、平安もの、ファンタジー系などもの大好きです。黒執事・メイちゃんの執事・執事様のお気に入り・生徒会長はメイド様


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
