スポンサーサイト


ロンハー 抱かれたい

今日のロンハーでキャバ嬢が出るみたいですね。 私はOLで、camcan系のファッションを参考にしていますが、彼氏はキャバ嬢みたいな女の子をよくちら見しています。彼の元カノはキャバ嬢だったらしく、(彼の女友達から聞いた話です)、本当はそういう系が好きなんだと思います(>_<) 彼氏はいつもロンハーを見ているので、今日のテレビを見て、元カノを思い出したり、付き合ってまだ日が浅い私を嫌になるんじゃないかと今から心配です。 どうしたらいいでしょう? 同棲してるわけではなく、今日会う予定もないです(>_<)今日のロンハーでキャバ嬢が出るみたいですね。 私はOLで、camcan系のファッションを参考にしていますが、彼氏はキャバ嬢みたいな女の子をよくちら見しています。彼の元カノはキャバ嬢だったらしく、(彼の女友達から聞いた話です)、本当はそういう系が好きなんだと思います(>_<) 彼氏はいつもロンハーを見ているので、今日のテレビを見て、元カノを思い出したり、付き合ってまだ日が浅い私を嫌になるんじゃないかと今から心配です。 どうしたらいいでしょう? 同棲してるわけではなく、今日会う予定もないです(>_<)

こんにちわ!最近チュートリアルのファンになってしまいましたぁ!そこで質問なんですが、チュート・徳井さんがロンハーの(放送日は分かりません)マジックメールでドッキリをされる、という内容の動画はありませんでしょうか?詳しいことはよく分かこんにちわ!最近チュートリアルのファンになってしまいましたぁ!そこで質問なんですが、チュート・徳井さんがロンハーの(放送日は分かりません)マジックメールでドッキリをされる、という内容の動画はありませんでしょうか?詳しいことはよく分か


たのを思い出した。何だかわからんけど唐突な動きに受けたのを覚えてる。持ちネタだったんだな(笑)。つか先日ロンハー見てたらいつもやってるコーナーにオードリー出てて、しかも騙されてたこともあったんな(笑)。まったく気づかんかたのを思い出した。何だかわからんけど唐突な動きに受けたのを覚えてる。持ちネタだったんだな(笑)。つか先日ロンハー見てたらいつもやってるコーナーにオードリー出てて、しかも騙されてたこともあったんな(笑)。まったく気づかんか


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
