スポンサーサイト


peaky salt 百恵

俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さん夫妻の長男・三浦祐太朗が先月26日にシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューしていた4人組ロックバンド・Peaky SALT(ピーキーソルト)のユウとして、デビューしているそうですが・私は山口百恵さんの大ファンでした。情報があったら教えて下さい。今月1日から放送中の清涼飲料水『うるおい美率』(ハウス食品)のCMソングとしてテレビに出ていると聞きましたが・まだ見ていません。俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵さん夫妻の長男・三浦祐太朗が先月26日にシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューしていた4人組ロックバンド・Peaky SALT(ピーキーソルト)のユウとして、デビューしているそうですが・私は山口百恵さんの大ファンでした。情報があったら教えて下さい。今月1日から放送中の清涼飲料水『うるおい美率』(ハウス食品)のCMソングとしてテレビに出ていると聞きましたが・まだ見ていません。


朝日新聞
ロックバンド、Peaky SALT(ピーキーソルト)のボーカル兼ギターのユウとして、先月26日に「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューしていた。ハウス食品の清涼飲料水「うるおい美率」のCMソングに起用され、画面にも登場。父友和は息子へのエールを送った ...300朝日新聞
ロックバンド、Peaky SALT(ピーキーソルト)のボーカル兼ギターのユウとして、先月26日に「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューしていた。ハウス食品の清涼飲料水「うるおい美率」のCMソングに起用され、画面にも登場。父友和は息子へのエールを送った ...300


「インフォプレナー・コレクター」&「アンリミテッド・コレクター」プレミアムセット 百恵さん&三浦友和の長男、歌手デビュー!サンケイスポーツ ロックバンド「Peaky SALT」のボーカル&ギターのユウとして、歌手デビューしていた三浦祐太朗(ホームページから)。さわやかなルックスは三浦友和・百恵さん夫妻にそっくり【フォト】 俳優の三浦友和「インフォプレナー・コレクター」&「アンリミテッド・コレクター」プレミアムセット 百恵さん&三浦友和の長男、歌手デビュー!サンケイスポーツ ロックバンド「Peaky SALT」のボーカル&ギターのユウとして、歌手デビューしていた三浦祐太朗(ホームページから)。さわやかなルックスは三浦友和・百恵さん夫妻にそっくり【フォト】 俳優の三浦友和


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
