スポンサーサイト


橋本良亮 有原栞菜

チームなにげに好き。↑チーム名ないからみんな名前ちゃんと出てる。てかこのチームに森田美勇人くんもいてほしい。・Favorite Songメドレー ♪雨傘…橋本良亮さんと戸塚祥太さん。戸塚祥太さんがテレビで初めて見てカッコよかったから。ソッコーCD買いました。って。私もテレビで聴いて


デイリースポーツ
C-Z」の橋本良亮(15)が「滝沢くんからお年玉をもらって、テンション上がりました」とばらしてしまった。滝沢は照れくさそうにしながらも「年に1度ですし。今まではもらっていた立場だったんで、そろそろあげるころかなと思いまして…」と先輩の顔を見せた。 ...300


A.B.C-Z(ジャニーズJr.)について。少し前に橋本良亮くんが加入して、A.B.C.から名前が変わって5人グループになりましたよね。たまたま滝沢秀明くんの『愛・革命』の発売イベント?の映像を見たのですが、そのバックには橋本くんを除く4人がついていました。5人グループになってからも、バックにつくときは従来通りの4人なのですか?それとも橋本くんがたまたまいなかっただけなのでしょうか?バックにつくときは4人の方がバランスが良いですし、5人グループになってからもこういった形式をとっているのかな?とふと気になりました。KAT-TUNファンなのですが、最近はKAT-TUNのハ

ザ・少年倶楽部 2008年1月6日放送について聞きたいことがあります。ジャニーズJr.の曲「HONEY RIDER」を歌ったメンバーは誰ですか?全部で13人いたと思うんですが・・・


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
