スポンサーサイト


太陽光発電施工販売会社 名古屋市中区大須

毎日新聞
4日午前9時50分ごろ名古屋市中区大須4のオフィスビル8階にある太陽光発電施工販売会社で、男性が持参したペットボトルの液体をかぶってライターで火を付けた。男性は全身やけどで意識不明の重体。愛知県警中署は、男性が焼身自殺を図ったとみて経緯を調べている。 ...300


なの?いろんな意見があるかもしれないけど・・ <退職トラブル>会社で焼身自殺図り男性が重体 名古屋 4日午前9時50分ごろ名古屋市中区大須4のオフィスビル8階にある太陽光発電施工販売会社で、男性が持参したペットボトルの液体をかぶってライターで火を


オール電化、太陽光発電を導入する際の注意点を教えてください。先日、オール電化と太陽光発電の訪問販売が来ました。太陽光発電の売電でローンの支払いをまかなえるとか、良い事尽くめのような説明が、かえって胡散臭くて断りました。以前から興味はあるのですが、分からないことばかりでイマイチ決断に踏み切れません。購入するときの着眼点や注意点などを教えて頂けないでしょうか?

材料代だけでやらしてもらうので、見積もりをさせてほしい、と言ってきました。ホームページには1.太陽光発電システム、オール電化の販売、施工2.リフォーム、屋根・壁塗装3.業務用・家庭用エアコン とありました。従業員は25人と


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
