スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花畑牧場 生キャラメル レシピ

ウオーカープラス
牛柄子ヤギ「うしか」で話題の「成田ゆめ牧場」に新作スイーツが登場した。 “夢のような口どけが楽しめる”というその名も「ゆめどけの生キャラメル」1200円。ゆめ牧場牛乳のおいしさをギュッと凝縮した「ミルク味」と、ゆめ牧場の超原乳ヨーグルトを使った「ヨーグルト ...300


新聞阪神支局襲撃殺傷事件 自称実行犯の独白 ジャーナリストの見解を詠む こっちは人気みたいですよ。20090129.jpg (JPEG Image, 750x480 pixels) via kwout うちのブログでは、先日こういうことも書きました。花畑牧場の田中義剛さんが自ら紹介した生キャラメルの作り方を家庭で作


北海道 花畑牧場について明日から十勝~釧路を二泊三日で行きます。行きはとかち帯広空港、帰りは釧路空港です。朝一の便で行くので、花畑牧場へ行ってみようと思っていますが、明日の天気は雨・・・。やっぱり雨だと何も出来ないでしょうか。また、せっかく行くので買えれば生キャラメルも購入したいと思っていますが、常温で持ち歩くことになってしまいます。保冷剤がないと、危険でしょうか?釧路(空港じゃなく)にも直営店があるそうですが、そっちを期待してなかったらショックなので、出来れば花畑牧場で買っちゃえたら・・・と思いまして。また、初日は、十勝から阿寒へ移動予定です。北海道は何度か行ってますが、十勝は「ぱんちょう」

が人気とはいえずいぶん大募集しています。花畑牧場はそんなに人手がいるのでしょうか?デパートのミルク&チーズフェアで他メーカーの生キャラメルがいくつか販売されていましたが花畑牧場はありませんでした。八千代牧場も生キャラメルを販売しています


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。