スポンサーサイト


笑い 座布団

長崎新聞
「泣く子は育つ、はっけよい」「はよ泣けー」。行事役は、化粧まわしと法被、鉢巻き姿になったゼロ歳から一歳児を盛んに催促。東西に分かれ紅白の座布団の上で保護者に抱かれた赤ん坊は、泣きだしては勝ち名乗りを受け、眠り続けても笑いを誘った。300


ここ最近笑点で、座布団10枚を見なくなったような気がします。座布団10枚の賞品の予算を司会者が使い込んだ、っていうネタも飛び出すくらいですが、実際は、歌丸さんの笑いとメンバーの笑いが合わないからでしょうか?

腹筋を鍛えたいですが、シットアップ以外でいい鍛え方はないですか??


ってことです(爆笑) (左)海ぶどう、GOOD!(右)グルクンも超うまかったですヨ モチ、頭までバリバリ食べました (右)この座布団もそうですし、BGM含め店内の沖縄ムードはすごいです (左)店名の「ニライカナイ」って、確か海の向こうにある神々の世界


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
