スポンサーサイト


痴漢軍団

恐怖の集団。私は男性ですが今日、女性の集団にぞっとした体験をしました。ある始発駅。くし型ホームの根元(つまり線路の行き止まり付近)で雑誌を読みながらホームの端に行こうと歩き始めたとき、ちょうど急行電車がホームに着いたところでした。私は雑誌に目をやっていて電車が来たのは気付かなかったのも悪いのですが、電車から降りる客がぞくぞく私をめがけて猛ダッシュで走ってきました。終点ですから全員降りて、全員同じ方向に向かってきます。朝のラッシュが終わる時間帯だったからかものすごく混んでたらしく、端によけようと集団の脇に向かっていこうとするとみるみる集団は膨れ上がり気がついた時は私が集団に逆行していました。通勤

悔しいと思った女性が、慰謝料代わりにお金を要求した途端「それは脅迫だ!」と逆に痴漢男が訴え出ると言い出した。このような判例VTRがあったはずですが、この時の弁護士軍団の見解がどうだったのかが知りたいです


テレビドガッチ
これは、日本テレ報道局の特命記者と悪質軍団との対決の全記録。 カメラが捉え続けた衝撃の実態はすべて実録、完全実写!息つく暇もないスクープの120分 その中身は、痴漢・盗撮など「女性の敵」を徹底取材し、糾弾したもの。 また、昨今社会問題と化している詐欺・ ...300


)4月号【月刊化】 caspa!2[ 成宮寛貴 × 水嶋ヒロ in「ドロップ」] 愛蔵版 花咲ける青少年 1/ 樹なつみ 著 DVD 痴漢軍団 海の家痴漢/ Mアダルト ONE OUTS 20/ 甲斐谷忍 著 CONTINUE 44 モヤモヤさまぁ〜ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)/ さまぁ〜ず


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
